2015年10月04日

ウーファーその246・埼玉のKちゃん(2015年8月・9月)

短大を卒業以来、ずっと県内で保育士として活躍しているKちゃん。

夏休みのシフトが決まると同時に連絡をいただき、お盆明けの1週間と、

シルバーウィークの1週間、来ていただきました。

スラッと長身、ボーイッシュでクールな印象でしたが、話すとお茶目で楽しく、

毎夜のように同室のスタッフと女子トークしてました(笑

子供たちと一緒に居てもらうことも多かったのですが、

無駄なヘルプはしないけれど飽きないように提案する引き出しが多いのはさすが。

娘もヒマになると「Kちゃんと遊びたいんだけど〜」とおねだりしてました。

今後は海外協力隊に応募し、受かればしばらく海外で活躍して来たいとのこと。

やりたいことがハッキリしているので、しっかり目標を見据えて、進んで行って

もらいたいと思います!


 saitama-k1.JPG   saitama-k2.JPG

巨大シャボン玉、失敗〜(汗) みんなで食べると美味しいね

posted by てんちょ at 22:00| 静岡 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする