2015年12月25日

ウーファーその247・愛知のYちゃん(2015年11月)

大学生活をあと少しに控え、カフェ経営を本気で考えていると言うYちゃん。

現在うちでカフェ経営のための修行をしているスタッフが居るので、

現場と修行風景を見てもらうこと、適性や起業計画などを見させてもらうことを

おもな目的として、来ていただきました。

短期ではあるものの連休期間だったため、お店が混雑した状態を少しだけ体験

してもらえたこと、毎夜、厨房で包丁の練習をしたり、今後やろうと思っている店

について、現経営者からの視点で話をしたり、休む暇はなかったと思いますが、

いろいろと新しい発見をしてもらえたことなど、今後に向けて何かヒントになれば

いいなぁと思います!


aichi-y1.JPG   aichi-y2.JPG

大量の竹を切るのに没頭・・・  包丁も上手になりました

posted by てんちょ at 10:09| 静岡 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする