2016年06月25日

ウーファーその261・神奈川のNちゃん(2016年6月)

久々の同年代(笑)ウーファーさん。

子供も手を離れ、自然に触れる生活や、手作りの生活を楽しみたいとのこと。

お仕事の都合もあり3泊4日という短期でしたが、

いろんな話や体験をしていただきました!

明るくフレンドリーで、事前にあれこれやりとりをしていたせいか、バス停で初めて会ったときに「来ました〜!」「いらっしゃ〜い!」と抱き合ってました(笑

主に店舗内外の掃除や雑草抜きをたくさんしていただきましたが、サクサク軽快に作業を進めてくれて頼もしい存在でした。

また、ウーファーさんやスタッフ達とも一緒に生活していただき、

その優しい口調とたくさんの人生経験から、彼らを褒めたり慰めたり

励ましたり・・・頼りになるお姉さんぶりを発揮してくれて、皆にとって

いい刺激になり、士気も上がったと感じました。

次回またチャンスがあれば、いつでも来てくださいね!


kanagawa-n2JPG.JPG    kanagawa-n1.JPG

ゲリラライブ中・観客左端    野菜の収穫と人生相談中?


posted by てんちょ at 17:53| 静岡 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月04日

ウーファーその260・東京のNちゃん(2016年5月)

某テレビ業界でデザインアートの仕事に長年携わっているというNちゃん。

2週間の休みをとって来ていただきました。

華やかで厳しい現場を経験しているからか、いつも楽しく元気よく、その場をパッと

明るくできる方で、スタッフの士気も上がり、いい雰囲気で過ごすことができました。

手先が器用なので何をお願いしてもササッとこなしてくれたのですが、

店内雑貨コーナーの模様替えやお菓子の小袋詰め、厨房では洗い物と包丁練習、

屋外では毎日の掃き掃除と大量の雑草抜き!

こんがり日焼けさせちゃってゴメン(笑)。

地元の方々との交流も積極的で、オジサン達、喜んでましたよ(笑笑)!

きっと南伊豆を気にってくれたと思うので、またいつでも帰ってきてくださいね〜☆


 tokyo-n3.JPG  tokyo-n1.JPG  tokyo-n2.JPG

    店内レイアウト変更中   パッションフルーツ畑整備   バザー店員&夏みかん洗い

posted by てんちょ at 23:06| 静岡 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする