2011年03月02日

ウーファーその73・千葉のMちゃん(2011年2月)

先日アルバイトを辞め、3月から有志で経営するプロジェクトに
アルバイトで参加することになっているというMちゃん。
つかのまの期間を有効に使いたいとのことで、
1週間来ていただくことになりました。
 手先を使うことが好きで、ベビーシッターの経験もあるMちゃん、
子供を相手に絵を描いたり本を読んだり工作したり、
静かに遊ばせるのが上手で助かりました。
家庭菜園に興味があり、ご近所の菜園に見学に行って
たくさん野菜をもらってきたり(よくやった!)、
帰る日ギリギリになりましたが近所の窯で土ひねりを体験したり、

気分転換と今後に向けての充電にはなったかな?

優しい印象で笑顔の可愛いMちゃん、

スタッフを癒しながら盛り上げていってください!

chiba-m1.jpg  chiba-m2.jpg

三角おにぎり・上達しました  土ひねり・何を造ったのかな?

posted by てんちょ at 23:14| 静岡 ☔| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます。
Posted by 履歴書の書き方の見本 at 2011年03月03日 19:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: