2013年08月05日

ウーファーその195・台湾のQちゃん(2013年7月〜8月)

台湾や香港で舞台関係の仕事をしているというQちゃん。

3ヶ月の来日予定で、うちには3週間滞在してくれました。
子供大好き!真面目の人!笑顔いっぱいよ!との自己紹介でしたが、
本当にその通り、いつも笑顔で、いつも元気に作業してくれて、
毎日子供たちとたーっぷり遊んでくれて、本当に楽しく、助かりました!
途中から一緒になったウーファーさんにも、作業の説明やルールを
的確に伝えてくれる細やかな気遣いに、本当に関心しましたよ!
歌を歌ったり、絵本を読んだり、カメカメキューゲームに葡萄皮(笑)、、
プールにお絵かき、子供たちは「なんで帰っちゃうの?」と不満そうですが、
帰国したらすぐにハードスケジュールの仕事が始まるそうなので、
あと1ヶ月半の日本滞在、思いっきり楽しんでくださいね!ありがとう!

taiwan-q1.JPG   taiwan-q2.JPG

 雑貨売り場のお掃除中   感情移入満点の朗読(笑
posted by てんちょ at 16:30| 静岡 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キュキュー久しぶりです><
すっごく懐かしい!
あんなに自然にこどもたちと戯れてるところあこがれます!
Posted by ありさ at 2013年08月05日 21:20
ありさちゃんとは5日ほど一緒だったもんね!
その後3週間、あのままのパワーで頑張ってくれましたよ。
台湾人ウーファーの評判を上げてくれる方でした☆
Posted by てんちょ at 2013年09月08日 22:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: