2016年02月09日

ウーファーその250・東京のAちゃん(2016年1月〜2月)


親戚関係の方が農家でホストをやっており、作業風景を見て自分もウーフを

やってみたいと思い登録したというAちゃん。

家族揃ってキャンプ好きというだけあり、アウトドアはもちろん、何にでも

興味を持って「やってみたいです!」と挑戦する姿勢はさすが。

しかも、初めてなのにセンスがよく、上達のスピードが早くてビックリ!

スラッと長身なのでバイクも似合うかな、と駐車場でちょっと練習してみたり。

もうすぐ大学生になるので、ウーフも含め更にいろいろ経験したいそうで、

なんとも将来が楽しみな方でした。

次回はやっぱり、お父さんと一緒にバイクで来てもらいたいですね!


   tokyo-a2.JPG      tokyo-a3.JPG

初電動丸ノコ。切っちゃうぞ!  長身でバイクが似合います☆


posted by てんちょ at 16:31| 静岡 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
その後、海外出張から戻ったお父様が
「娘のAがお世話になりました」とバイクで来てくれました!ビックリです。
今度はタンデムで、いや、2台でツーリングに来てください!
Posted by てんちょ at 2016年04月01日 13:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: