2017年06月30日

ウーファーその292・東京のSさん(2017年6月)

介護職に携わり、時々休暇を取っては自然と触れ合えるウーフを

楽しんでいるというSさん。当店でウーフ4回目とのこと。

私の姉と同い年で、最初から力を抜いて話をしてくれた(ように見えた・笑)し、

子育てについては大先輩!とにかく一緒にいるときは常に話していました。

短期なのに雨天ばかりでしたが、曇りを見計らって草刈りをしたり、

たまたま見上げた夜空が満天の星だったりと、ラッキーも多かったです!

地質関係のプロのご主人や、自然の写真大好きな息子さんたちと

今度は一緒に遊びに来てくださいね〜!


   tokyo-sa1.JPG       2017.6.24-1.JPG

ニンンクの皮むき方講座  今年のビワは甘かったね


posted by てんちょ at 13:20| 静岡 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: