2017年07月14日

ウーファーその293・東京のTちゃん(2017年7月)

大学卒業後、植物に関わる仕事に携わってきたというTちゃん。

後ろ姿で小学生高学年と間違われるほどの(())小柄ですが、

海外の農場で働いたり、少林寺拳法の有段者だったりと、パワフル。

滞在中の自由時間にも、近隣を散歩しては、植物や野鳥を観察してました。

季節柄、落ち葉の履き掃除や雑草ぬきなど、屋外での作業も多く、

芝と雑草、農作物の区別がカンペキなため、とても助かりました()

子供たちの宿題を見てくれたり、近所の方々や常連さんとも楽しく

会話してくれていました。

山歩きが趣味で、自称方向音痴なTちゃん()

帰ったらすぐ「地図を読む」講習会?に参加するそうです。

楽しんでお勉強してきてくださいね!


  tokyo-t1.JPG    tokyo-t2.JPG

屋外作業はお手のもの   緊張のペーパードライバー教習

posted by てんちょ at 22:39| 静岡 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: