2017年08月10日

ウーファーその294・愛知のRちゃん(2017年7〜8月)

夏シーズン前半に3週間来ていただきました。

スラッとクールな美少年系外見と落ち着いたハスキーな口調なのに、

ツボにはまると速攻で突っ込んでくる子犬的な可愛さが、妙にいいRちゃん。

コーヒーの試飲実験に毎回つきあってくれたり、薪を割りまくったり、

子供たちとも以前からの知り合いだったように仲良く遊んでくれたり、

掃除できてない場所を、闘志を持ってピカピカにしてくれたり、

ホント面白い()

包丁の使い方も、かなり上達したので引き続き練習していただきたいと思うし、

対人関係についても、自然な笑顔が増えて素晴らしい成長っぷりでした。

まだ若いし、センスもいいし、将来有望。たくさんの出会いと経験をして、

「ほんとうにやりたいこと・もの」を見つけ、実現していただきたいと思います!


  aichi-r1.JPG    aichi-r2.JPG  aichi-r3.JPG

目指せ1秒間6枚切り!  イタズラ実験(メントスコーラ)   レンジを、磨いてます!!


posted by てんちょ at 00:09| 静岡 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: