2017年10月20日

ウーファーその300・神奈川のNちゃん(2017年10月)

建築関係や農業に興味をもっているというNちゃん。

看板と屋外渡り廊下の作り直しを手伝いに来てくれました。

小柄だけど快活で元気いっぱいのNちゃん、序盤の連休は

天気良くて店が忙しく、洗い物を同泊のKちゃんとの連携で頑張り、

さてDIYやるかー!と思ったらまさかの連日雨天。

雨上がりを狙って看板作成と渡り廊下の下準備までできました。

雨天は雨天で、看板シール制作、店内雑貨売り場の模様替え、

イベントに同行したり、厨房で一心不乱にキュウリ切ったり()

あっという間の2週間でした。

今後3件のウーフを予定しているそうで、さらに面白いエピソードをひっさげて、

また来てもらいたいと思います!


 kanagawa-n2.JPG   kanagawa-n1.JPG

 切り・塗り・組立・全部やりました    雨天のため店内模様替え中


posted by てんちょ at 11:21| 静岡 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: